


不死身のドガボン(マリオストーリー)とビビアン(ペーパーマリオ)
任天堂のキャラクターを描くのは楽しいなぁと思いました。
どんどん好きなキャラクターたち描いていきたい!

マリオストーリーではドガボン戦の音楽がすごく好きです


あけましておめでとうございます。
2015年もよろしくおねがいします!


気が付いたら寒くなってまいりました…らくがきをペタリ。
女の子の名前は「トキイロ」です。お話を作ろうと思ってできた子です。
お話の名前は「トキイロと過ごす七日間」がいいなぁ…と思っています。お時間あれば漫画でも描きたいです。。
名前の由来は髪の毛の色と鶴が飛んでいるところから「鴇色」。主人公の蘇芳新橋(すおうしんばし)君がつけた名前です。
(鴇・蘇芳・新橋 全て和色の名前です。和色をキャラの名前にするのが大好きで…)
この子の設定としては、本当の姿は白龍だとか、住んでいるお家の祭壇をずっと昔から見守っているだとか、
物を浮かせる事ができて、傍の折鶴や和傘、服の裾の玉が浮いていたり、
性別は無くて一人称は「ワシ」だとか…いろいろと考えていました。
そのうちまたらくがきでもしたいです。


先日Instagramを登録してみました。
日常の写真などはツイッターよりもこちらにあげようかな…と思っています。
お顔が飛び出したりしたらすみません…苦手な方はご注意ください。

Instagram


らくがき天使ちゃん
特に天使の女の子をガリガリ描くのが楽しいです…悪魔っこと男の子天使も描きたいなぁ。

やっとでHPにイラスト追加しました!
以前とライトボックスの仕様が変わったんでしょうか…?私が馬鹿なだけかもしれませんが。。
古いバージョンのものをDLしたら設置できたので一安心です~

Template Designed by DW99

